TOPグッズ|商品について不良品が届きました、どうすればよいですか?
最終更新日 : 2022/01/14

不良品が届きました、どうすればよいですか?

グッズには万全を期していますが、万が一不良品がありましたら良品と交換させていただきます。グッズ名・購入番号・購入者のお名前・ご連絡先をグッズ到着後、7日以内に事務局までお知らせください。

グッズの特性上、下記項目に当てはまるものは返品対象外とさせていただきます。
・2〜3mm程度の印刷ズレが生じる場合がございます。
・アルコール、シンナー、化粧品やその他の液体や薬品の付着、摩擦、熱等により色落ち、変色や変質する場合があり、またその他使用状況によっては早々に印刷部分が剥げてくる場合がございます。
薄い色、淡い色のデザインは、ケースへ印刷するインク量が少ないために落ちやすくなります。
・黒の背景に濃いグレーの文字など同色で色味が出ずらいデザインをされた場合、イメージと異なる仕上がりになる(色の濃淡が出ない)場合がございます。
・淡い色合いのデザインは印刷ムラが発生する場合がございます。
・使用後の不良は、再生産の対象外となりますのでお受けできません。
・印刷の色味がブラウザ上の見た目や発注者のイメージと異なるといった理由での無償での再生産はお断りしております。
・印刷時の埃等の混入により微少のピンホール・黒点等が発生する事があります。
・画像アップロード時、塗りたしの線まで画像データが届いていない場合、本体下地の色となりますのでご注意ください。
・同じデータを印刷した場合でも、素材の個体差(機種、グッズの違い)により色味などが全く同じ仕上がりにならない場合がございます。
・周囲にフチドリのあるデザインは印刷ズレにより幅が均等にならない場合がありますので、推奨しておりません。
・スマホケース印刷で全面にプリントを行うデザインの場合、カメラ穴のくぼみ付近に高低差がある為、若干のプリントの変色が発生する場合がございます。
・カラー版の下地に白版プリントを要するグッズ(白押さえが必要なグッズ)の場合、カラー版と白版のズレが生じ、白版が若干(0.1〜0.5mmほど)見える場合がございます。

[お問い合わせ]
https://tayori.com/f/requests/