TOPグッズ|商品についてアイテム詳細|スマホケース(iphone13mini)
最終更新日 : 2022/01/19

アイテム詳細|スマホケース(iphone13mini)

スマホケースに超硬質コーティングで驚きの綺麗な仕上がり!

サイズ、素材

スマホケース2.png

●サイズ
本体:約W64.2mm×H131.5mm×D7.65mm

●素材
素材:ポリカーボネイト

配送、プリント

・配送:午前0時までの注文で6営業日仕上げから随時発送いたします ※土日祝除く。長期休暇期間は変更になります。詳しくはお知らせをご確認ください

・印刷方法:3D昇華転写印刷(CMYK出力)

・印刷領域サイズ:70×100mm

仕上がり・印刷データ作成の注意事項

・淡い色や素材色と同系色のデザインは印刷が薄く出ることがございます。
・印刷したくない箇所は画像編集ソフトで除去するなどして透過処理してください。

【印刷仕上がりについて】
・印刷の手法上(真空圧着昇華転写)、適正解像度(dpi)でも目(ドット)が若干荒く印刷される仕様です。
・仕上り時の発色を良くするため、濃度を調整し印刷を行っているためご入稿データより濃く印刷される場合がございます。また湿度・気温にも影響を受け、ご入稿データと比べ若干色味に誤差が生じる場合がございます。予めご了承の上、ご入稿ください。
・デザインの輪郭が若干ぼやけて印刷される場合があり、細い線や小さい文字(フォント)などの表現には不向きです。弊社では、文字級数8pt以上を推奨しております。
・印刷の工程上、4mm〜5mm程度の印刷ずれが生じる場合がございます。
・印刷使用上、ケース中面にインク飛びが生じる場合があります。弊社では、当インク飛びについては、装着する際の使用上は問題いため、許容範囲の汚れと判断をさせて頂いており、当インク飛びによる、再制作は一切お受けしておりません。予め、ご理解、ご了承の上、ご注文頂けますよう、お願い申し上げます。

【印刷によるデザインのズレについて】
・写真や曲線など、ある程度のゆがみに耐えられるレイアウトをお薦め致します。

【角面(コーナー部)の仕上りついて】
・角面(コーナー部)につきましても、ある程度のゆがみや伸び(背割れの様な現象)が発生してしまうことがございます。
・こちらも可能な限り文字等の配置を避けていただき、ある程度のゆがみに耐えられるレイアウトを行って頂けますと、より一層美しい仕上がりを望んで頂けます。

【巻き込み部(縁)の仕上りについて】
・ケース裏面の巻き込み部(縁)は、印刷可能範囲として取り扱わせて頂いておりませんので、仕上りついての保証は致しかねます。予めご了承ください。

その他注意事項

・一つ一つ手作業で行っている為、わずかな印刷ズレが生じる場合がございます。
・商品特性上、製造ロットにより寸法や生地色に差異が生じる場合があります。
・ケース本体はモニタ環境により、実物と色味や見栄えが異なる場合があります。
・淡い色、元素材色と同系色のデザインは印刷が薄く出ることがございます。

※当社はクリエイター入稿データを元に生産しております。「仕上がり・印刷データ作成の注意事項」「その他注意事項」に沿わない場合の再制作・返品・交換・返金は行っておりません。