TOP利用規約について著作権について教えてください。
最終更新日 : 2022/01/18

著作権について教えてください。

著作権については利用規約をご確認ください

1.本サービス及び本サービスを構成するすべてのプログラム、ソフトウェア、データ、デザイン、画面情報、商標、ロゴ、その他一切の情報及びコンテンツに関する知的財産権(著作権・商標権を含みますがこれらに限られません。)及びその他の権利は、当社又は当社がその使用を許諾した者に帰属します。会員は、当社の書面による事前の承諾がある場合を除き、本サービスのコンテンツを当社又は著作権等を有する第三者の許諾を得ることなく使用することはできません。
2. 会員は、本サービスサイトに商品データを入力した場合、当社に対して、当該商品データを、本サービスにおいて、以下の各号に掲げる方法により、当該商品データの全部または一部を無償で利用することを非独占的に許諾するものとします。なお、許諾地域は日本を含むすべての国と地域とし、許諾期間は本サービスの利用契約の有効期間とします。
(1)インターネット、携帯電話その他情報通信ネットワーク、情報誌等含む任意の媒体を利用して、商品データ等の複製、頒布、自動公衆送信(送信可能化を含む)、修正及び改変を行うこと(本サービスサイトに掲載し閲覧させることを含む。)
(2)デザイン画像を商品素材に印刷、加工し、商品として製造すること、及び、これに付随する一切の行為。
(3)前号に基づき製造した商品を、第14条の委託を受けて購入者に販売すること。
3.会員は、当社に対し、前項に定める許諾を、当社と提携又は協力関係にある第三者に対し再許諾することを許諾するものとします。

4. 本サービスの利用契約の終了に伴い、本条第2項乃至第3項の許諾が終了する場合においても、当該許諾の終了以前に成立した売買契約に関する商品の製造及び販売を目的とする商品データの利用許諾は有効なものとします。

関連情報:利用規約について
https://www.ohenz.com/help/agreement